『ポンダンス』 の動画募集!

パラスポーツ

パラスポーツ
Para Sports

(1)動画の提出方法

  • 記録媒体での提出
    DVD、SDカードやUSB等にデータを保存し、郵送または持参にて杉並区スポーツ振興財団までご提出ください。提出いただいた記録媒体は返却いたしかねますので、ご了承ください。
  • 電子データでの提出
    ssshonbu-jigyo@marble.ocn.ne.jp宛てにデータをご提出ください。
    ※提出方法の詳細は担当までお気軽にお問い合わせください。
  • ホームページに投稿者の紹介を掲載します。投稿者名(グループ名)紹介文(200文字以内)を動画と合わせてお寄せください。

(2)動画投稿の注意事項

動画を投稿いただくにあたり、以下の【注意事項】をよくご確認ください。
【注意事項】
・個人情報保護の観点から好ましくない映像等、掲載に適さないと判断したものは掲載しません。
・動画内の著作権、肖像権については制作者で許可を取得してください。
・ファイル形式はMOV、MPEG4、MP4、AVI等、YouTubeでサポートされているものにしてください。
・ポンダンス普及のため、杉並区は必要に応じて、投稿いただいた動画の編集をできるものとします。
・動画制作にかかった経費は杉並区では支出できません。謝礼についても同様ですのでご了承ください。
・製作者が掲載、不掲載に伴う損害を被った場合、一切の責任を負わないものとします。
【応募先】公益財団法人杉並区スポーツ振興財団本部事業係
杉並区阿佐谷南1丁目14番2号 みなみ阿佐ヶ谷ビル8階
TEL 03-5305-6161 FAX 03-5305-6162(平日9時〜17時)

ページトップ