コロナウイルス関連速報ページ

キーワード検索
杉並区の教室・クラブが検索できます。
(例)卓球、高円寺体育館

コロナウイルス関連速報ページ

【10月3日更新】新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う区立体育施設の対応について

現在、新型コロナウイルス感染症の新規陽性者数は減少傾向にあり、東京都は9月15日に感染状況と医療提供体制の警戒レベルを1段階引き下げています。これを踏まえ、キャンセルの取扱いについて以下のとおり変更いたします。

区民の皆様におかれましては、感染拡大防止のための取組にご理解、ご協力をお願いいたします。

【開館時間】

 通常通り

【受付窓口】

 通常通り

【貸切使用、一般使用、教室事業】

 通常通りとし、「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」等に準じた基本的な感染防止策を徹底して実施します
※ 教室等の詳細は各施設へお問い合わせください。

【その他】

 新型コロナウイルス対策を理由とするキャンセルの「利用制限なし」の取扱いは、10月16日(日)分までとします。予約を取り消す場合は、事前にご予約された施設までお問い合わせください。事前の連絡がない場合は「利用制限なし」のキャンセルの取扱いに対応しかねますので、ご了承ください。
10月17日(月)利用分より、予約の変更や取消は、理由の如何を問わず、利用日の7日前までに行ってください。この期日を過ぎて予約の変更や取消を行うと、利用制限の対象(直前キャンセル)となります。

 ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

ページトップ