施設案内:下高井戸運動場・区民集会所

下高井戸運動場・区民集会所

下高井戸運動場・区民集会所



下高井戸運動場・区民集会所の再開日が決定いたしましたのでご案内します。

野球場・運動場
     6月1日(月)から
集会室・和室・体育室・ロビー
     (利用人数は定員の半数程度を目安としてください)
     6月5日(金)から
窓口受付
     6月1日(月)から
9:00〜21:00
※当面の間、3密を避けるため更衣室の利用人数の上限を男性は4名・女性は3名とさせていただきます。
 6月5日(金)までは野球場・運動場ご来場の際に、ロビーをご利用いただけませんのでお気を付けください。
また、コロナウイルスの感染者数等の推移により変更がある場合がございますので、杉並区のホームページでご確認下さい。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間利用受付方法が変わります。(体育室・集会室・和室は含まず)下記よりご確認下さいませ。

〜杉並区公式ホームページより〜
スポーツ庁が策定公表した「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」に基づき、施設利用時(受付時)に「体育施設利用者確認票(貸切使用)兼 使用受付確認票」をご提出いただきます。受付時間に余裕をもってご来場の上、ご協力いただきますようお願いいたします。
なお、貸切使用の場合には、「体育施設利用者確認票(貸切使用)兼 使用受付確認票」は代表者のみ提出をいただきますので、代表者の方は、当日参加者の全員の連絡先の把握をお願いします。
「体育施設利用者確認票(貸切使用)兼 使用受付確認票」は、ご自身で印刷し、ご記入の上施設に持参いただくか、当日施設に備え付けの用紙にその場でのご記入ください。
また、来館時はマスク着用のうえ手指消毒にご協力お願いします。

-->

ページトップ