サウンドテーブルテニス

パラスポーツ

パラスポーツ
Para Sports

サウンドテーブルテニス

中止のお知らせ
12月10日のサウンドテーブルテニスは荻窪体育館LED化工事のため中止いたします。
次回開催は令和5年1月14日。
サウンドテーブルテニスは、視覚障害のある方のために卓球をアレンジした競技です。 専用卓球台の上で金属球の入った球の転がる音を頼りに、バウンドさせずに打ち合います。 ハンディをなくすため、はアイマスクを着けて行います。
荻窪体育館の一般使用の時間に、サウンドテーブルテニスをおひとりでも気軽に楽しむことができます。
事前に予約をする必要はありません。
日時:毎月第2土曜日 13時〜15時
場所:荻窪体育館 小体育室
費用:一般の方200円 障害者の方100円
持ち物:室内靴 飲み物 動きやすい服装
※ラケットなどは施設で準備します。
体育館までご一緒します
指定の場所から、スタッフと一緒に荻窪体育館へ行き、
サウンドテーブルテニスを楽しむことができます。
詳しくは杉並区スポーツ振興財団(電話 03−5305−6161)へご連絡下さい。

【ご利用方法】
当面の間、新型コロナウイルス感染症対策のため、当日先着順に6名(介助者を除く)を定員とします。
参加費は、障害者手帳をお持ちの区内の方は100円、
それ以外の方は(付き添いの方で一緒にプレーされる方を含む)200円です。

※ 新型コロナウイルス感染症対策のため、手指消毒、プレー中以外のマスクの着用等にご協力ください。
※ 新型コロナウィルス感染状況等により、ご利用方法が変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

お知らせはこちらから

練習のサポートをします

ページトップ